ピーチョンの人材育成ブログ

まずは動画制作をして収益化を目指します。ブログでも小銭が稼げるように!よろしくおねがいします。

おい!なかなか伸びないぞ!!

 

こんにちは、ピーチョンです。

本日からブログ名を変えました。

こんなアイコンしながら筆者は男です。

タイトルにもある通り伸びない

 

何が?

YouTubeです。

切りぬき動画を作っているのですがなかなか伸び悩んでいます。

いまメインで上げているのはショート動画です。

平均再生1300回ぐらい

チャンネル登録者数8名


www.youtube.com

 

マジでムズイ。

ショート動画でないと再生数稼げないwwww

人を引き付けるあと一歩が足りない。

いや一歩どころでないな

 

競合を調べてみると

なかなか伸びていない様子。

収益化できているチャンネルと比べると動画の投稿数が全然違う!

私は現在25本。

他は300本以上。

 

圧倒的に情報量が違いますよね。

そこで一つ勝負仕掛けたいと思います。

 

素の動画に自分の声を組み込んで笑える動画にする。

素材は1000本以上!

編集能力というより自分のボキャブラリーがどれぐらい通用するかというところです。

問題なのが炎上して迷惑をかけるのではないか?

また切り抜き申請をしている場所からNGがでるとパーになる。

これです。

過激にしたほうが伸びやすいと思うのですがどうでしょうか?

とりあえず実験してみようと思います!

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

よろしければチャンネル登録お願いいたします!

「ヒカルの黒ビカリ」