ピーチョンの人材育成ブログ

まずは動画制作をして収益化を目指します。ブログでも小銭が稼げるように!よろしくおねがいします。

気長にブログやっていこう

こんにちは。

ブログ更新連続でできないものです。

ブログの更新てマジでできないです、できる人ほんと尊敬します。

そんな私なのですが一つ頑張って継続しているものがあります。

 

YouTubeです。

切り抜き動画ですが。

収益化含めビジネスに一番役立つのはこれだと思ったからです。

なにをやるにしても役立つので自分を売ることだったり、商品を売ることだったり

こないだローランドさんの動画を見た際に

アパレルブランドを改名して新規デザインで勝負をするてきなものを見ました。

ローランドさん前に作っていた自身のブランドのSNSまったくやっていなかったそうなデス。

集客は動画から行っていたそうです。

テレビでもみた人ですが、cmなどの宣伝もしていないとなるとホストのイメージが強くアパレルなんかやっているイメージないじゃないですか

 

だからやっぱYouTubeってクソつええんだなと思い始めようと思いました。

以上